【熊本地震から2年】通潤酒造から感謝を込めて





熊本地震から2年が経ちました。
復興したとはまだまだ言えませんが、沢山頂いた温かいお言葉や御支援と共に、ここまで歩んできました。
これまでの御支援本当にありがとうございます。

大きな被害を受けた蔵もやっと工事着工しました。
今度は私達が皆様に頂いたご恩を返せるよう、色んな方に楽しんで頂ける施設になるべく、様々なプランを考えております。
まだまだ時間はかかりますが、震災が気づかせてくれた、たくさんの優しさと御縁と共に、私達は前を向いて歩んでいきます。



コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ