【コミックシティー福岡39】ありがとうございました!

昨日のイベント【閃華の刻 福岡39】ですが沢山のお客様にお越しいただき、沢山の方に「ありがとう」って言ってもらいました。

お礼を言わないと行けないのは私達の方なのに!
本当に、本当にありがとうごさいました!

サークルさんが書いてくれました(*^^*)
著作権の関係上イラストにモザイクをかけないといけないのが悲しい。。。
そして、お酒買えなかったお客様、今回精一杯の数を用意したのですが申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また再販した際にはよろしくお願いいたします!

時間はあっという間で、楽しい1日でした(^^)
ヤフオクドームを後にするときも少し名残惜しかったです。
社長を含め、スタッフも皆「楽しかったね(^^)」と言っていました♪
そして、一部の方にはお伝えしたのですが、スーパーコミックシティへの出店も決まっております!
またみなさんの街に、熊本の山奥から遊びにいかせてくださいませ(^o^)
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0604.html

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ