【閃華の刻 福岡39】に出店させていただきます

【閃華の刻 福岡39】
http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0251.html

明日、福岡ヤフオクドームで開催されます【閃華の刻 福岡39】に出店させていただけることになりました(*^^*)

本日は朝からワゴンに荷物を積み、山都町を出発しました


そして、出発から約5時間、


無事到着ですヽ(`▽´)/


入り口はこんな感じ!

そして、ドームのアリーナに入るのなんて初めてなもので、

この広さに圧倒されました(^_^;)

設営のスタッフの皆様には本当に頭が下がります。
お世話になります。ありがとうございますm(_ _)m


そして、設営も完了!




こんな感じになりましたヽ(=´▽`=)ノ

意気込んでお酒もグラスもかなり持ってきてしまいましたけど、大丈夫かな(^_^;)
ちょっと不安になってきました。。。
皆様よろしくお願いいたします!


明日は「純米吟醸 蛍丸」担当の菊池と、社長もおじゃまさせていただきますm(_ _)m


明日の販売開始時刻は一般参加の方にもなるべく行き渡るように、一般開場時間の11時からとさせていただきますm(_ _)m
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ