「中世阿蘇大宮司家と宝刀蛍丸」

道の駅での企画展「中世阿蘇大宮司家と宝刀蛍丸」開幕いたしましたヽ(=´▽`=)ノ
途中で幕が落ちてしまい、会場が笑いに包まれる暖かいハプニングは有りましたが、良い除幕式でした(^^)



 パネル展示は凄いボリューム!
井口祐一様による音声案内も聞いていて胸が熱くなります!!

蛍丸の等身大写真はカラー写真に復元されて展示されてます!

物販には「純米吟醸 蛍丸」とグラスも置いていただきました♪

本日より2016年6月26日まで「道の駅通潤橋」で開催されています!
お近くまでお越しの際は是非!

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ