東京へ

東京の通潤ファンの皆様お待たせいたしました!
この度”銀座熊本館”で通潤の人気のお酒「蝉」と「ソワニエ」を置いていただけることになりました\(^o^)/
山都町の米を100%使用したこだわりのお酒、お近くの方は是非足をお運び下さい(^o^)
お酒以外にも熊本の名産品が沢山で、ワクワクが止まらないお店ですよ♪
そしてよろしければ、これからも銀座熊本館に置いていただけるように、皆様のご協力をお願い致します!



お酒は今日山都町から旅立っていくのですが、この写真を撮った直後にすごい勢いで雪が降り出しました(*_*;

↓↓↓↓銀座熊本館さまのホームページ↓↓↓↓
http://www.kumamotokan.or.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ