新酒・初めのいっぽん

新しい杉玉に付け替えました!
やっぱり新しい杉玉は色も綺麗です(^^)

そして杉玉が新しくなったということは??

今年も無事に通潤酒造の一番搾り、「初めのいっぽん」を発売することが出来ました\(^o^)/



契約農家の方と共に山都町の米にこだわり、山都町での自然醸造にとことんこだわった通潤の新酒「初めのいっぽん」

試飲会での感想は「香りがいい」「甘みがあり、飲みやすい」「飲めない自分でもいける」等々大変好評!
社長の山下も「ここ数年の間で、一番味がいい!」と太鼓判を押していました(^^)

パッケージも年末年始のおめでたい席にピッタリのデザイン、よろしければサイトを御覧ください。

♪初めのいっぽん、ご購入はこちらから♪

・初めのいっぽん1.8L
http://shop.tuzyun.com/shopdetail/000000000022/ct10/page1/recommend/

・初めのいっぽん3本セット(500ml×3本)
http://shop.tuzyun.com/shopdetail/000000000021/ct10/page1/recommend/

・初めのいっぽん 瓷(かめ、1.8L)
http://shop.tuzyun.com/shopdetail/000000000023/ct10/page1/recommend/

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ