五老ヶ滝



サントリーのCMを見て驚きました。
「水と生きる」のフレーズでトミー・リー・ジョーンズさんが滝に打たれるCMなのですが、通潤酒造から20分ほどのところにある「五老ヶ滝」がメインではないですか!?!?
いやぁビックリしたとともに、”水”をテーマにしたもので山都町が選ばれたということで嬉しさでいっぱいです(^^)
水がいいから米が美味い。水と米がいいから山都町にこだわった酒造りができる!
山都町に感謝です。



五老ヶ滝に行かれるときは歩きやす服装と靴をおすすめします☆
管理人、なれない運動で写真撮りに行って足がガクガクになりました(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ