『日本全国 ご飯のとも お米マイスター推薦の100品』に掲載されました!

先日、通潤宛てにある本が届けられました。
『日本全国 ご飯のとも お米マイスター推薦の100品』
http://www.littlemore.co.jp/store/products/detail.php?product_id=878










お米屋さんの中でも特にお米のプロと認められた「お米マイスター」だからこそ知っている、ご飯が進んでしょうがない日本全国の品々を集めました!
というものなのですが、その中で「通潤酒造の酒粕漬け」が紹介されました!










数か月前に出版社のリトルモア様から掲載依頼のご連絡を頂いていたのですが、すっかり忘れていたころに本を届けていただいてビックリしました。
しかも、熊本県で紹介されているのは通潤酒造だけということで本当にうれしく思います(^^)
推薦してくださった中嶋さま、出版社のリトルモアさま、この度は本当にありがとうございます!
紹介された「通潤酒造の酒粕漬け」はこちらからご購入いただけます。
http://tuzyun.co.jp/store/tsukemono/
『日本全国 ご飯のとも お米マイスター推薦の100品』は全国書店、およびリトルモアさまのHP,amazonからもご購入いただけます♪
他にも美味しそうなご飯のともが満載でしたよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

仕込みに使う道具も手作り。

「蛍丸が蘇るまで」 (2015年8月23日菊陽町図書館での講演内容)

酒米レイホウ